獄卒エンジェル☆閻魔ちゃん 歌詞 非公式

獄卒エンジェル☆閻魔ちゃん

作編曲:柏森進(MOSAIC.WAV)×ARM(IOSYS)
作詞:ARM(IOSYS)+夕野ヨシミ(IOSYS)

どこにも歌詞が乗ってないので自力で解読しました。

???のところは聞き取れなかったので、分かる人いたら教えてくれると幸いです。

 
2022/8/30追記
mosaic.wavさんの投稿していた動画に歌詞が載っていました。

youtu.be


 人は死後、罪を裁かれる…

閻魔大王のノリと気分によって…

 

ハァーイ皆さん ようこそメルヘン地獄ランドへ

痛くて苦しいアトラクションがたっくさん!

罪の数だけ楽しんで逝ってね!

1・2

獄卒エンジェル☆閻魔ちゃん

テクマヤコン プリリンパ

獄卒エンジェル☆閻魔ちゃん

クルピカリン キラリンパ

獄卒エンジェル☆閻魔ちゃん

ヤンバラヤン ボンキュッボン

獄卒エンジェル☆閻魔ちゃん

ワッハッハッハッハ

地獄良いとこ 一度はおいでよ 入場無料で 誰でもおっけー

行きはよいよい 帰りはないない 一方通行ね

老若男女 十人十色 歓迎 さあ行こう

痛いものなら なんでもあるのよ あらゆる苦しみ 楽しみ放題

笑えるくらい 激しいクライ テンション最高潮

めくるめく広がる 阿鼻叫喚のワンダーランド

SHOWTIME!!

血の池ウォータースライダー 針山ジェットコースター

じゃんじゃん乗って じゃんじゃん乗って

じゃんじゃん乗って じゃんじゃん乗って

釜茹で熱湯ティーカップ 八つ裂きメリーゴーランド

えっ? もっと激しいのがいいって?

それじゃあ プリティ・スカルハート・フラッシュ!

行くよ にゃん殺にゃん殺 にゃん張り切って

素敵なお仕置き しちゃうぞ

君の心に ケツバット

ドクロの山でも ドッキリ湯けむり温泉

はあ~ 極楽///

(地獄デショ)

ダメよ にゃん殺にゃん殺 にゃん恥じらって

見つめて かまえて ねらって

愛の魔法で ヘルファイヤー

困ったときには なんでもお任せ 閻魔ちゃん

いつでもリリカル マジカル 裁かれる

 

獄卒エンジェル☆閻魔ちゃん

テクマヤコン プリリンパ

獄卒エンジェル☆閻魔ちゃん

クルピカリン キラリンパ

獄卒エンジェル☆閻魔ちゃん

ヤンバラヤン ボンキュッボン

獄卒エンジェル☆閻魔ちゃん

ワッハッハッハッハ

地獄インフラ メガストラクチャー

次から次へと オートメーション

朝はドタバタ 夜もジタバタ 年中無休ね

臓物キャンディ 脳髄チュロス 食べてやみつき

痛い痛いの飛んでかないから 

指きりげんまん 針飲み放題 

熱湯ボコボコ 沸騰モリモリ ごっくんごちそう

めくるめく広がる 酒池肉林のワンダーランド

Let's Party!

舌抜き絶叫フリーフォール 極寒打首ショータイム

じゃんじゃんいって じゃんじゃんいって

じゃんじゃんいって じゃんじゃんいって

賽の河原のアドベンチャー 皮剥ぎ串刺しマウンテン

パレードの時間だよ! 3・2・1

レインボー・ヘルゲート・オープン!

並べ にゃん殺 にゃん殺 にゃん始まった

カタストロフィカルパレード

百鬼夜行がケツバット

電飾ピカピカ やっぱり最強閻魔

百人死んでも? (ダイジョーブ)

進め にゃん殺 にゃん殺 にゃん 夜空に

血しぶき花火が上がって

赤く染まるよ ファンタスティック

 いくつもの魂 遠くへと消えてゆくの

どこかで リリカル マジカル また来世

 

■閻魔ちゃ~ん

▲げっ! お前はハーデス

■最近景気良さそうじゃなーい?

▲別によくないわよ! アンタ何しに来たのよ

■いやーFXで失敗しちゃってさー 金貸してくれ

▲嫌です

■ちょっとでいいから

▲あっちいけ

■どうしても

■▲ラララ お願いだ Ah

■だ~
▲地獄へ落ちろ

 

はぁ、地獄の沙汰も金次第って言うけど

あぁなっちゃあおしまいよ!

みんなは生きてるうちに ちゃんと蓄財して、

立派な地獄の模範亡者になってね

苦しみこそが 至高の愉悦

終わらない 因果応報の螺旋

無慈悲な裁き

行くよ にゃん殺にゃん殺 にゃん張り切って

素敵なお仕置き しちゃうぞ

君の心に ケツバット

ドクロの山でも ドッキリ湯けむり温泉

お兄ちゃんのエッチ!(ゴカイダー!!)

ダメよ にゃん殺にゃん殺 にゃん恥じらって

見つめて かまえて ねらって

愛の魔法でヘルファイア

困ったときには 何でもお任せ 閻魔ちゃん

いつでもリリカル マジカル 裁かれる

誰にも 引かない 媚びない 顧みない

地獄はとろける ミラクルハッピー断罪WORLD

獄卒エンジェル☆閻魔ちゃん

テクマヤコン プリリンパ

獄卒エンジェル☆閻魔ちゃん

クルピカリン キラリンパ

獄卒エンジェル☆閻魔ちゃん

ヤンバラヤン ボンキュッボン

獄卒エンジェル☆閻魔ちゃん

ワッハッハッハッハ

 

閻魔様ぁ、空から蜘蛛の糸がたれてきました!

罪人がみんな逃げていきまぁす!

いやぁぁダメぇ! 私の金づるがぁ!

おーまいがー!