ドラクエ11

久しぶりに日記を書くな。

7月に書いてから以来な気がする。そもそも文章を書くのが何週間ぶりだわ。

まあ何も起こってないからね、イベントが何一つ無い。家に居っぱなしで一切の外出あらず。

こんなんじゃゲームしかすることないですわ。

つーことでドラクエを始めちゃったわぁ。いやー面白いね。

ドラクエシリーズ今まで一つもやったことなかったけどターン制バトルは面白いわ。

オーブ集めるっていう目的ができて、いろんなキャラが出てきたけど、過去が明らかになってないヤツが多いから、こっからの展開も面白くなりそう。

クリアまで100時間ぐらいかかるらしいけど、まあ気長にやっていきましょ。