最近金の使い方がどんどん荒くなっている。バイトで金が結構手に入る様になり。ネットで買物をするようになって、どんどんどんどんつかうようになった。それも何に使っているかというと、ソシャゲへの課金かエロサイトへの支援の2択。これどっちもなんの意味もないんだよな。生活に必要ない、贅沢品だから。そう、ASMRは贅沢品なのだ。しかしこのままだと、エロのせいで生活が危うくなってしまう恐れがある。ほどほどにしとくか、今月は。よし、決めた。明日から今月いっぱいは、その2つに金は使わない!!!!絶対に!!!!!!やったるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

明日からこのルールを守ることにしよう、そうしよう。明日から。