2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記を書こうと思って、はてなブログにアクセスしたら、通知が来ていることに気づいた。見ると昨日の日記に☆がつけられたらしい。もしかして「今週のお題」の日記を書いたから!?いや~人にこんなくだらない日記を見られてると思うと恥ずかしいな~~~って…

今週のお題「一気読みした漫画」 自分は漫画は結構読んでる方だと思うけれど、それでも読んだことない漫画や存在さえ知らない漫画があるという事実に震えている。礼を言う、俺はまだまだ新しい漫画を読める。 最近一気読みした漫画は宝石の国かな、9巻まで…

Terraria

Terrariaを友だちとPCで始めた。前にPS4でラスボスまで倒したんだけど、PC版ではアップデートが進んでいて、その先のボスと戦えるらしい。それ以外にもいろんなアイテムの追加や、新しい要素が増えていて、長く楽しめそう。

最近金の使い方がどんどん荒くなっている。バイトで金が結構手に入る様になり。ネットで買物をするようになって、どんどんどんどんつかうようになった。それも何に使っているかというと、ソシャゲへの課金かエロサイトへの支援の2択。これどっちもなんの意…

バイト中に帰りに酒とアイスでも買って家に帰ろうかと思っていたけれど、いざ帰るとなると、途端にその気は失せてしまった。これよくあるけどなんで?

フォートナイトのPvEをやっていた。敵と自分との距離によって自動で武器が切り替わり、R2ボタンがアダプティブトリガーになっていた。気がつくと友達が勝手にボイチャに入っていた。PS4にもDiscordが導入されたらしく、さらに勝手にボイチャに入れるようにな…

にっき

バイトつかれたああああああああ。5時から9時の四時間しかはたらいないけど、久しぶりだとやっぱ疲れるな。そんで客もめっちゃ来るし。疲れたから今日はなんも書かないでいいかな?流石になんか書くか?、といっても書くことなんてないんだよな。なぜなら…

時計の化け物がいた。そいつは高さ7メートルくらいのアナログ型目覚まし時計の形状をしていた(ちなみにさっきまでは振り子時計だった)。攻撃パターンとしては、自爆、中央からのレーザービーム。小型のガチャポン(微妙に時計と姿がカブっていいる)を生…

昨日の日記

昨日の日記を書いていないことに今気づいた。俺昨日なんかしたっけ?思い出そうとしても何も出てこない。朝から順番に綴ってみようか。 朝10時半頃 起床。まずシコる。あれ、昨日シコったっけ?覚えてないな、それぐらい習慣になりつつある。まあいいや、…

ニーア

2週目で魔物(実は人間)のストーリーがちょこちょこ入ってきて、あ~~やっぱそういうことするんだ、という気持ちになった。そして、カイネだけが魔物(過去の人間)の声を聴けていたのを知った。カイネは魔物に慈悲をあたえていたんだね。なるほど・・・ …

勇気100%

ぶつかったり 傷ついたりすればいいさHEARTが燃えているなら後悔しないじっとしてちゃ はじまらないこのときめききみと追いかけてゆける風が好きだよ昨日 飛べなかった空があるならいまあるチャンスつかんでみようそうさ100%勇気 さぁ飛び込むしかないさま…

ニーアレプリカント

ニーア1週目クリア。石板はあっさり5つ集まり、ラスボスまで大した障害もないまま撃破、してAエンドクリア。色んな謎が残ったままだけどそれは2週目以降でわかるってこと??そうだよね?? 2週目ちょっと進めたら今度はカイネの話になるっぽい。マジで何一…

救いは………ないんですか………。

ニーアレプリカントを久々にプレイ。鬱展開が加速していってるけどどうなっちゃうんだ。エーミールの精神そろそろぶち壊れそうで怖いわ。俺がちゃんとストーリー追ってないのかもしれないけど、説明少なくない?これ2週目以降でわかるパティーンなのか?カイ…

シンデレラ2

シンデレラ2を観た。前評判のレビューではボロクソに書かれてたけど、いうて楽しめて観れた。やっぱ、ディズニーのキャラの魅力ってすごいな、脇役のネズミでさえ、ストーリーの柱になってて面白いのに、アトランティスときたら、、、魅力なさ過ぎて観れなか…

今週のお題「575」 pythonで プログラミング たのしいな 嘘です。まったく思ってないっす。 プログラミングってめちゃくちゃ難しいわ。いちいち調べないと何一つわからん。初歩の初歩の初歩の初歩でさえも調べないとわからないことが多々ある。SEの人はこう…

いいんすか!!?!!?

10万円弱ももらっちゃっていいんですか!!? 何もしてないのに、もらっちゃっていいんすか!!?!!? 五月のバイト代が出た、一回もシフト入っていないのに。マジで俺なんかよりもらうべき人はいるんじゃないかって思う。最近授業でホームレスについて勉…

ニッッキ!!!

大学三年の今日から日記を書いていこうと思う。その日の出来事、思ったこと、映画の感想などを、つづっていくだけの日記をさ、、日記をつける目的としては、自分の文章力の低さを何とかしたいと思ったからだ。文字を書くことを避け続けて20年、「このままで…