昨日の日記

昨日の日記を書いていないことに今気づいた。俺昨日なんかしたっけ?思い出そうとしても何も出てこない。朝から順番に綴ってみようか。

 

朝10時半頃 

起床。まずシコる。あれ、昨日シコったっけ?覚えてないな、それぐらい習慣になりつつある。まあいいや、仮にシコったとする。そのあとなんかしたっけな?スマホの操作したログが残ってれば全部わかるんだけどな。スマホをいじってたことはわかる。それだけ。

12時半頃

飯食う。中華そばを2人前食べた。1人前のつけ汁しか用意しなかったので、つけ汁がなくなって味のしない麺を最後は食べてた。そっからnierをやった気がする。鍵を4/5集めて終わった。そんでまたシコった。ダラダラtime。

19時頃

夜飯食う。餃子と………あとなんだっけ、なんか食った気がするんだけどな。まじで思い、そうだわローストビーフを食べたわ。

20時以降

そっからはまじでなんの記憶もない。スマホをいじってたことは確か。ただ何をしていたかは全く思い出せない。あ、シコったのは覚えてるな。シコり過ぎじゃね?俺。そんでついでにシコられるものの整理もしたな、平気で2時間ぐらい潰した気がする。シコるときに極上のものが見つかると、しばらくそれで致してるんだけど、そのうち飽きが来るとシコれなくなって、別のものでシコろうとするけど前の凄さを超えられなくて、限界の一歩手前で長時間経過してる事があるの、男の9.9割が経験してると思う。

24時

ジャイアント・ピーチをみた。

 

これって昨日の日記になってる気がするけど、今日も同じような一日だったからまあいっか、明日からは忘れずに書くようにしよう。そうしよう。