ニーア

2週目で魔物(実は人間)のストーリーがちょこちょこ入ってきて、あ~~やっぱそういうことするんだ、という気持ちになった。そして、カイネだけが魔物(過去の人間)の声を聴けていたのを知った。カイネは魔物に慈悲をあたえていたんだね。なるほど・・・

いやカイネかわいそすぎひん???

わけのわからないまま祖母を魔物に目の前で殺され、そして祖母のなれ果てを夢に見るまでに目に焼き付けられ、それからもずっと腫物扱いされ、てかそれ以前もか、魔物に憑りつかれる前の体がどんだけ異形なのか知らないけど、でも恐れられてたんじゃなくていじめられてたのなら、人間のかたちは保ってたわけだし、っていうかテュランに乗っ取られてるのって片腕&足なら顔立ちとか整ってるし、口が悪いのもおばあちゃんに出会ってからだし、なんでいじめられてたかさっぱりわからないんですけど!!!ふざけんな!!!!!!!!!!おい!!!!!!!!説明しろや!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まあ、これから明らかになるのかな、そこは。とりあえずちょっとづつ進めていこう。

ディモはこれから出てくることあるのか?もし出てきたら俺が切り殺してやるよ。覚悟しな。