アニメ

最近になってまたアニメを観てる。今季観てるのは、sonny boy、かげきしょうじょ、白い砂のアクアトープ、メイドラゴン2期、ですね。やっぱアニメって面白いわ、絵が動くってだけで面白いのに、それにシナリオと音楽なんてつけちゃったら最高だすやん。んに~~~~~~~~ん!!!

それとは別にコードギアスも最近見始めた。めっっっっっちゃ面白いわあのアニメ。ネットにあるアニメランキングを前に観た時、3位以内には必ず入ってたから、あ~面白いんだろうな~って思ってたけど、観る機会がなかったのよね。友達が観たって言うから、じゃあ俺もいっちょ観てみっか、って思って観始めたら止まんなくなっちゃったよね。一日で15話ぐらい観てしまったわ。

まあそれは嘘なんだけど、
ホントは2、3話ずつ観て毎回続きが気になってる。あの引きの面白さは今まで観たアニメの中でダントツだと思うな。今は16話ぐらいまで観てるけど全くこの先の予想がつかない。今の生活で一番楽しみにしてるのがコードギアスだ。すやん。だ、す、やん。出すやんだすやんだすやんだすやんだすやんだ〜す〜や〜〜ん だすやん〜 だすやん だすやん ダスヤン ダスヤン ダスヤン ダスヤン ダスヤン ダスヤン ダスヤン ダスヤン ダスヤン ダスヤン ダスヤン ダスヤン ダスヤン ダスヤン ダスヤン ダスヤン ダスヤン ダスヤン。

 

 

 

 

 

 

んに゛ィ~~~~~~~~~~~~~ん!!!