クロスコード

っていうゲームがあるんですよ~~。

ニーアレプリカントをクリアした後に、じゃあドラクエ11やる前に息抜きに軽いインディーズゲームでもやっとくか~~。

って軽い気持ちでプレイし始めたらとんでもないわこのゲーム。

めっちゃ作り込まれてるわ。2D のドット絵だからって完全に油断してた。MMOの世界を探検するっていうアクションRPGなんだけど、俺がRPGをあんまりやったことないからか、新鮮さがあって何時間でもプレイできる。

サブクエもただのお使いじゃないし、ドット絵も綺麗で雰囲気もとてもいい。ストーリーは今はまだ序盤だから進展があるのはこれからだろうけど、どうなるのかめっちゃ楽しみ。

こりゃ時間がいくらあっても足りないわい。