ニーア 3周目直前

3周目は2周めとあんま変わらなかったけど、デボル・ポポルのカットが追加されていた。この二人の目的はわかってるけど行動理由がわからんので、Cエンドで明らかになるのかな?

トロコンまでやるつもりだから、クエストとかも消化していかないといけないんだけど、全武器最終強化のトロフィー達成に何時間かかるんだろう。

 

ザ・ファブルっていう漫画を読んだ。最強の殺し屋が1年間休業して、一般人としてその間暮らすっていう話なんだけど、主人公がめちゃめちゃかっこいい。

自分の強さを決して他人に自慢しない。身近な人を守るために一生懸命動く。そんで妹がずっと実力を隠してたんだけど、それを明かすときがある。その場面がこの漫画で一番好きだわ。マジで面白い。