日記を書こうと思って、はてなブログにアクセスしたら、通知が来ていることに気づいた。見ると昨日の日記に☆がつけられたらしい。もしかして「今週のお題」の日記を書いたから!?いや~人にこんなくだらない日記を見られてると思うと恥ずかしいな~~~って最初思ったけど、見てる人はリアルの俺がどんな奴なのかわからないわけだし、恥ずかしいなんてそもそも思う必要がないのか。

周りの目を気にしすぎなんだよな、自意識が高すぎる。周りの目なんて気にする必要ないんだわ。その場限りだったりすることが多いんだし。かといって、周りをみなさすぎるのも良くないよね。そんな奴にはなりたくないな、将来なりたくないものランキング一位の厄介なジジイみたいにはなりたくないわ。