いいんすか!!?!!?

10万円弱ももらっちゃっていいんですか!!?

何もしてないのに、もらっちゃっていいんすか!!?!!?

 

五月のバイト代が出た、一回もシフト入っていないのに。マジで俺なんかよりもらうべき人はいるんじゃないかって思う。最近授業でホームレスについて勉強してはいないか、してはいないけど、知識を得ている。そういう人に回したほうがいいんじゃなあい?てか、最近居酒屋がもうブチ切れてお店開けてるところあるけど、あれって審査に引っかかったらそれまでの補助金全額返してくれって言われるらしいよ。えぐくね??見せしめのためとはいえ。

そんで給料でミスド買った。うまいね、やっぱ。一生ポンデリングだけ食ってられるわ。ポンデリングが俺の血となり肉となるわ。

 

昨日の夜にアトランティス2を見ようと思ったけど、つまんな過ぎて、途中で見るのやめちゃった。なんで、感想はなし!!!

就活そろそろはじめないとな。