今週のお題「575」

python

     プログラミング 

              たのしいな

 

嘘です。まったく思ってないっす。

プログラミングってめちゃくちゃ難しいわ。いちいち調べないと何一つわからん。初歩の初歩の初歩の初歩でさえも調べないとわからないことが多々ある。SEの人はこういうの全部頭に叩き込んでいるのだろうか?それともやっぱ調べてるの?俺と同じでファイルを読み込む方法を知るために検索してんの?まあ、どっちでもいいや。

 

アナ雪めちゃめちゃ面白いってわけではないけど、やっぱ音楽が最高だったな、前半が怒涛の展開とミュージカル!って感じで、凄い楽しめた。後半はなんというか、あんま覚えてないな、前半に比べて内容が薄かったかもしれない。そこでもっと感動できる展開があればディズニーNo.1 映画になれたかもしれない。てか、王子クズ過ぎるだろ、穴と玉子のダンスパートは見たことあったから、この人は信頼できると思ってたのに騙されたわ。許されねえぞ、マジで。そんで、最後のシーンで穴に切りかかった王子の剣がバキインいうて、砕け散った後王子何してたん?寝そべってみんなの話聞いてたん?なんで???そこめちゃくちゃ気になったわ。