カーズ

めちゃ面白かった。ピクサーのCG力って異常なんだと実感させられた。レースシーンは迫力あったし、ストーリーも面白い。レースで勝つことだけを目指してたマックイーンがラジエータースプリングっていう田舎町に行って、レースより大事なことを知るっていう話。主人公がだんだん成長していくのがいいよね。

ただ、出てくるキャラが全部車両だとは思わなかった。人間がでてこないんだね。生命が一切存在しなかった。蛍光灯に群がる羽虫みたいなんも羽の生えた車だったのは正直気持ち悪かった。

カーズは続編があと2つあるみたいだから、(プレーンズはスピンオフ的な?)無印を超えるような作品であることを願う。

 

 

カチャァゥウ!