久しぶりのAPEX

最近、懲りずにまたAPEXをやり始めてしまった。こんなもんなんの意味もないのに。でも面白いんだからしょうがないよね。

シーズン8はずっと一人でランク回してて、結局前後半ともダイヤに行ったんだけど、それがしんどすぎて、いやになってたんですよ。正直もうやりたくねえなって思ってた。

その後しばらくやって無買ったんだけど、1週間くらい後に友達とAPEXやった時に、なんか気持ち悪くなってきちゃってね、

あ、これはやばいなと、体がやりたくないって言ってるんだなって思ったのよ、そのときは。

それからシーズン9はまるまるやって無くて、4ヶ月ぐらい期間空いたかな?

久々にやったら面白すぎたわ。ブロンズ帯で初心者を狩るのがこんなに楽しいとは。

プラチナまで上げたらまた元のストレスを貯め続ける道具にAPEXがなっちゃうから、それまでにはやめとこう。