おすすめ電波・アニメソング特集Vol.1

ストレス Free Style / Mosaic.Wav

open.spotify.com

まずは天下のMosaic.Wavから。Mosaic.Wavだけで10曲ほど紹介したいくらい良い曲が多い。そんな中の1曲。これをいいと思うならあとの曲もきっと気にいるはず!あとMosaic.Wavは他の曲も神曲だらけなので、よかったら聞いてください。 

人生イージー? / DIALOGUE+

open.spotify.com

田淵智也×田中秀和の最強タッグの作品。軽快さ満天に飛び回るメロディがドライブし続ける4分間。 

 For you! For みい! / 長谷川みい(CV:空見ゆき)

open.spotify.com

やしきんは神。言葉遊びのセンスと歌詞のメロディへの乗っけかたが素晴らしいと思う。

 スウィートドーナツ / Perfume

open.spotify.com

紹介した曲の中だと有名な方かも、Perfumeがアイドル路線のときの曲。さすが中田ヤスタカと言わざるを得ない。

GAMERS! / 天道花憐(CV.金元寿子)&星ノ守千秋(CV.石見舞菜香)&亜玖璃(CV.大久保瑠美)

open.spotify.com

アニメ「ゲーマーズ!」のOP曲。ゲームをテーマにしたアニメだけあって、ゲームサウンドを随所に取り入れている。

 

 

という感じで今回はこの辺りで終わっとこうかな。最後に僕がアニソンや電波曲をまとめたプレイリストを置いときます。

 

open.spotify.com

 

Bye!!!