宣言

久しぶりのボウリングだった。まあ、先週も行ったんだけどその前は2ヶ月間行ってなかった。最初の2ゲームはゴミカスみたいなスコアで、初心者の後輩にも負けてた。恥ずかしさや悔しさはなぜかなかった。練習してないからだろうな、でもこれはまずいと思う。よし、俺も来週までには1人でボウリング練習しに行って、後輩にいいとこ見せたいな、、、と思っていた矢先、

いやマジかよ、こんな早く来るとは思ってなかったよ。9月以降に感染者が増えてきたら出すのかと思ってたのに……。
バイトも当分休みか、、、いい機会だし、就活に専念しようかな。

 就

2週間ぐらい前にもそろそろ就活しなきゃって言ってた気がする。やるやる言ってやらないのが俺。アイデンティティは大事にしていきたい。まあテスト終わったら本当にやろうと思ってるんだけどね。