今日はマジで何もしないで一日が終わった。こんなに何もしなかったのは今年入って初めてかも知れない。やることがないわけではないのに、グダグダとネットサーフィンを繰り返していた。でも将来俺が就職して、働きだしたらこんな一日はもう送れないのかも知れないな。そう思うと今のうちにこの虚無な生活を経験しておくのも手じゃなイカ

友達とゲームしたいけどみんなテスト期間だ、レポートが忙しいだの言って都合がつかない。それはしょうがないけどね。俺も一切手を付けてないレポートがたんたんまりまり残ってるし、なのにこんな実のない時を過ごしている。やばくね?就活も考えないとやばくね?

まあ就活はテスト終わってから考えようかな。うん、とりあえず7/31締切のレポートを終わらせてから考えるとしますか……。

 

 

 

f:id:Mistra2773:20210716234906j:plain

ニーアの設定資料&攻略本が届いた。うひょおおおおお~~