助けて……。

着々と大学の課題を消化している。週イチで出されているレポートの提出期限が学期末になっているのでずっとやらないでいたら、11週間分溜まってしまった。再来週の期限までに間に合うためにはだいたい1日1課題やんなきゃいけない。ダルすぎ。いや、ここまで放置した俺が悪いんだけどね?それはわかってるんだけど、他の授業の課題もやんなきゃいけないし、1週間毎に期限設けてくれたら全然提出するのに。まあ、俺が悪いんだよ?それはわかってる。それはわかってるから……。終わりそうにないのよ。助けて……。

 

 

 

 

 

 

当たり前だ!!!!!

……ルフィ……(泣)

 

 

ワンピースって意外と泣けるとこ多いよね。